2024年3月給与

 どうも、投稿者です。


 今月の給与を頂きましたので共有します。


手取りで20万円を超えるようになったのは嬉しいですね。これからも引き続き手取りの10%は先取り貯金でためていきたいと思います。

突然の思いつきを表明する形になりますが、今年は現金での貯金額を100万円にもっていきたいと思っています。現在30万円弱なので、ボーナスなどを活用して目標額を達成したいと思います。


 また、今月分の積立てNISAに関して発注は済んでいます。(約定は少し先です)

三井住友ナンバーレスカードを申し込んだので、これからの積立てはクレジットカードでやっていきます。この変更で次回買付が5/1になってしまったので、4月分のNISA買付はありません。少し残念です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の新NISA買付額

積立枠;オルカン(6万)、先進国(3万) いずれもeMAXIS slim

成長;SBI日本株高配当(130万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

このブログの人気の投稿

現状の投資成績(2024年3月末)

2023年12月給与

2023年冬のボーナス