2024年2月給与

  皆さんどうも、投稿者です。


 更新をすっかり忘れいてましたが、2月分の給与を公開していきたいと思います。

 少し残業をしたので、約25万円ほどもらえました。今後も引き続き頑張っていきたいと思います。

 また、先日確定申告を済ませてきました。と言ってもe-Taxで申請するだけなので、非常に簡単でした。確定申告前の期間に事前準備を済ませておくと後はポンポン進んじゃいます。議員の裏金問題などがある中で、税務署の人に文句を言ったりする人がいるみたいですが、納税しないと捕まるのは自分なので、淡々とやるしかありませんね。行動を起こせるのは次の選挙ぐらいですから、しっかりと投票に行きたいと思います。


 ここからは毎月購入している新NISAの銘柄についてです。

2月分も無事に購入が終わり、3万円分買い付けることができました。最近の株高で、投資信託を買って積立投資している方は全員含み益ではないでしょうか。特に日経が上がっているので、SBI日本株好配当の投資信託は含み益が20万円ほど出ています。これだけ上がるということはこれだけ落ちる可能性もあるわけで、現状の結果には一喜一憂せず、コツコツと積立投資していきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の新NISA戦略

積立枠;オルカン(4万)、先進国(2万) いずれもeMAXIS slim

成長;SBI日本株高配当(適宜購入 現状130万)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

このブログの人気の投稿

現状の投資成績(2024年3月末)

2023年12月給与

2023年冬のボーナス