2023年12月給与

 みなさんどうも

今回は12月分の給与明細をもらいましたので公開したいと思います。



例に漏れず画像がガビガビで申し訳ないです。

今回はかなり給料が増えました。理由は基本給の改定がありそれを4月まで遡って差額を支給するということで12月にそれまでの差額7万円ほどが上乗せで支給されていました。

やっぱり給料が増えると嬉しいですね。

ただこれに油断して散財しないように気を引き締めていきたいと思います。

私のルールですと手取りの10%を現金で貯金(あおぞら銀行バンク支店)月3万円はつみたてNISA(古い方です)ですので、これらの処理をした後の残金が来月までに自由に使っていよいお金です。

みなさんには独自のルールがあるでしょうから、お互い無理せず日々ルールを守りながら、資産形成を進めていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

現状の投資成績(2024年3月末)

2023年冬のボーナス